

近状報告

お久しぶりです、完全に放置しておりました。
とりあえず近状報告です
League of Legends
gold2.png
とりあえずGOLDⅡになりました、またこれからぼちぼち上げていく予定。
CSGO
MameさんがいるWoWGamingに加入させていただきました。
7月にある大会に出場予定です。
WoT
結構前からやってたのはやってたのですがサーバーがNAだったのでSEAに変更。
勝率は53%ぐらい、とりあえず目指すのは55%かな。

最近はそんなとこです。
それではまた会う日まで~~~~

 | HOME | 

プロフィール

SouL

Author:SouL
名前:SouL
SA name:SouL(ヽ´ω`)


最新記事


最新コメント


カテゴリ

カテゴリ無し (4)

Counter


リンク

このブログをリンクに追加する

