

最近のこととか

新しくサドンアタックを始めるので気分転換でblogも新しくしてみた。

動きが独特で当てるのが難しいけど慣れてきたから何とかなりそう。

1月の下旬に Steelseris Rival が届くから、それが来たら本格的に調整。

画像とかがあるblogが見てて楽しいなぁと思うので、画像が載せれそうならいろいろ乗っけていこうかなと思ってます。

動画とかね、フラグシーンが出たら自己満足で上げると思う。

LOLはS4が始まって3勝7敗で
asdf_201401190352389a0.png
SilverⅣスタートだった、ブロンズじゃなくてよかったかなぁと思ってる。

FCLの方は明日が決勝で Linux vs Rapture となってます。 


最近はよく聞いてる。

これからぼちぼち更新していくと思います~よろしく~(ヽ´ω`)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://ak74mn5.blog71.fc2.com/tb.php/2-fd1ba8f6

«  | HOME | 

プロフィール

SouL

Author:SouL
名前:SouL
SA name:SouL(ヽ´ω`)


最新記事


最新コメント


カテゴリ

カテゴリ無し (4)

Counter


リンク

このブログをリンクに追加する

